アーカイブ : 2009年 9月 24日

ちょっと変わった虚弱体質

子供の頃から、あちこち弱い子なんですが

喘息持ちと言う事もあって、色々アレルギーもあるのです。

ついでにお肌も弱いんですけど、なぜか利き腕だけには

発疹の類がでないのですよね。

今日も、化繊でこすれたのか、右ひじのあたりがかゆかゆなんですけど

左手は全然平気・・・・・・左手と言えば、大学受験の帰り

空港で、なぜか左手だけ金属探知機が鳴ったことがありまして。

(当然、金属類は取り外していたのにビービーと、検査の方もいぶかしんでました。)

特殊な波動が出てるのか、念能力の纏の応用、硬で知らずにガードしているのかしらん・・・

どうせなら両手共にガードできれば良いのに・・・・・・