アーカイブ : 2009年 10月 22日

ついにねんがんのIpodTouchをてにいれたぞ!

そう、かんけいないね

ゆずってくれ!たのむ

→ころしてでもうばいとる

お約束でした。

102101102102

ジャケットとイヤホンは赤にしたかったので、厳選の上セレクト。
ものすごいチョイスに時間がかかりました。
ジャケット裏面がダイヤ模様みたいでおしゃれかなと。

ジャケットはiskin vibes fot Ipod Touch

イヤホンは、audio-technica CKM-55

というものをチョイスしました。

週末まで待てば、家電量販店で手に入ったところを、
待ち切れずにAppleStoreの通販で買ってしまったのは秘密です。
通販限定特典で、背面に刻印出来るのでつい、入れたところ
発送が伸びて、月曜着だったのも秘密です(笑

刻印はラテン語で

Vita brevis. ars longa.(人の生は短く、芸術は永遠)
Per aspera ad astra.(困難を通り、天に至る)

といったような物をいれてみました。まあ、がんばろうよってことですね。
アプリは
Twitterの為のEchofon
お絵かきツールのBrushesとColors!
ロック画面カレンダー化のQ Calender
などを入れてみました。
ブログ更新のWordpressツールがうまく動かないのがちょっとイラっとします。
もう少し、設定を詰めなければ……

月曜からこっち、いじりっぱなしでイラストが全然進まないのは…
秘密でもないですね……バレバレです。
こっちもがんばります