アーカイブ : 2009年 11月 16日

コミティア90お疲れ様でした。

金曜の夜に階段から落っこちて足を怪我してしまい(骨まではいってないです)
体力的に辛くて、1時前に帰ってしまって、後から来られた方がいらっしゃったら
本当にもうしわけないです。

新刊もギリギリまで考えたんですが、やはり怪我の影響がありまして。
足をかばうと、普段使わない筋肉を使うので全身がパキパキになっててつらいです。
2月・5月はがんばりたいです。冬コミも落ちちゃったし・・・

土曜は土曜で、大学のサークルOB飲み会の幹事だったもので、
足を引きずりながら連日の外出がきつかったです……
コミティア隣接でPixivマーケットも開催されていて、元気なら覗いて帰りたかったんですが。
第2回があるなら申し込みしてみたいです。

しかし、一時的に障害を持った人状態なわけですが、世間は厳しいですね。
なんといっても電車のホームが遠い…エレベーターからすっごい歩かないといけなくて
エレベーターは乗ったら乗ったで、おばちゃんに背中からガンガン押されるし
普段から割りと気使ってますが、もっと、やさしくなろうと心に誓いましたとさ。

 

1~2週間くらい杖ついて生活しようかなと、ネットで見てるんですがチョット高い……
しばらく引きこもり生活になりそうですよよよ。