アーカイブ : 2010年 4月 15日

自分って案外仕事人間・・・

年の4分の1が終わったわけですが、
最近、超仕事人間です・・・・・・
今年入ってから、漫画41枚
カラー1枚
モノクロ4枚
仕事以外でカラー2枚やってるので、専業ならどうと言う事の無い
枚数ですけど、お昼は堅気、夜は絵描きの兼業イラストレーターとしては
結構お仕事してる感じです。
漫画はチョットここで告知する内容ではないのが若干残念ですが
気になるようでしたらPixivあたりをご確認下さい(R-18注意)
あと、
没にならなければ、今月末〆のお仕事でカラー10枚の物がありますので
上手く行くと良いなといった感じです。(まだ正式発注来ないけど)
しかし今月だけで、漫画20枚、カラー10枚って…あ、既にモノクロ3枚もやったんだ・・・

気候が安定しないので、あちこちだましだましやってます。
皆さんも、新環境の方も多いと思いますので、お体気をつけてくださいね。