アーカイブ : 2010年 8月 30日

夏コミ&コミティアお疲れ様でした!&次回イベントのお知らせ。

夏コミ後ずいぶん日が開いてしまいましたが、2イベント
来てくださった方、ありがとうございました。
差し入れも美味しく頂きました!

次回は11月コミティアと冬コミ予定です。
11月コミティアまだ申し込んでないけど・・・・・・

延期になってしまった、悪魔っ子フルカラー本を予定しています。
(コミティアで刊行出来れば、冬はまた別の物を出す予定です。)

その他、イラスト集としては、
・銀髪少女の世界紀行
・洋菓子の最高峰、「ピエール・エルメ」のスイーツ擬人化本などを検討中です。
最近擬人化本をあちこちで目にするので、
ここはひとつ、真のセレブのお菓子を!と言う感じです。
こちらは、豪華ゲストでお送りできると思いますのでお楽しみに。

ピエールエルメのサイトはこちらhttp://www.pierreherme.co.jp/

冬コミはそれ以外に、フルカラーカレンダー等も考えています(完全に未定ですが)

漫画に関しても10月以降再開の時期を検討していますのでお楽しみに。