アーカイブ : 2011年 2月 17日

最近買ったり貰ったりしたものたち

この数日、頂き物だったり買ってきたり、ちょっと前に届いたりした物たち。

その1
Volksのネプチューン103Nのプラモとスーパーストリートファイター4

ちょっと前に予約していた、ネプチューンを確保。
ちらっと中を見ただけなので、3月になったら組みに入りたいです。
でも、接着剤買ってくるの忘れちゃった……あとせっかく秋葉原行ったのに
パテとか色々買い忘れて……ぐもももも
ちなみに、FSSリブートはまんまとKonozamaくらってまだ家に届いてないんですよね……

MVS3が出るというのにスパ4を買ってきました。対戦しようよーって
いろんな人から言われたので、ガイル使って待ちます!


その2
六花亭のマルセイバターサンドとフレイバーチョコ

フアンの方にバレンタインという事で頂きました!
わぁい!ありがとうございます~~!!
今ダイエット中なので、ご飯をひかえめにして少し食べる、といった感じで
今日はチョコ2枚とバターサンド1つ頂きました。
バターサンドは、濃厚しっとりで美味しい!レーズンも香り高くて
安定の美味しさ。チョコレートもフレーバーがふわっとして美味しかったです。
この薄さが逆にうれしいですね。あとパッケージが可愛い。

その3
新居昭乃さんのライブツアーLittlepiano2チケット2枚

前回のLittlepianoツアーがとってもよかったので、
思いきって初日と最終日2枚ゲット!
F席なので前から6列目…結構良いかな?
曲を楽しむのにちょうどよさそう。
今から楽しみ!仕事を確実に仕上げて、気分よく聞きに行きたいな。