アーカイブ : 2012年 8月 16日

夏コミおつかれさまでした!

夏コミ参加の皆様、お疲れ様でした。
西館は某アニメお疲れ様本で午前中妙に殺気立っていましたね。
うちの本は、かなりのネタ物にもかかわらず多くの方に手に取っていただきました。
今回、少し持ち込み数を増やして、コミティア分を持っていったのですが
きちんとそっちまで頒布出来てよかったです。





設営の様子。


頂いた、差し入れ。


コミケ82での戦利品も。

夏コミ新刊の委託も既に開始になっております。
ComicZinさん
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13312

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/43/040030064395.html

それと、夏コミの本、また秋葉Blogさんで取り上げて頂きました。
秋葉Blogさんの記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51354972.html

暑くて西館まで来られなかった方は是非同人書店さんでゲットしてください。
コミティア101でも置きますが数はすくないですー。

あ、あと9月以降のお仕事募集しておりますので是非ごれんらくおまちしております。