アーカイブ : 2012年 11月 8日

とびだせどうぶつの森で服を作ってみた。

楽しみにしてたどうぶつの森新作が出たので早速服作成
今回はProモードという前・後ろ・左右袖を別々にデザインできる!
パレットも18色で色も96色くらい?から自由に選択できます!

ゲーム2次創作系やFSSの騎士団をメインでやるつもりだけど
まずはノーマルに可愛い系ラインナップから。

中二病でも恋したいの六花ちゃん制服。

セレブ風白ワンピ。夏向け

男子向け。れきせんのゆうしゃ

セーラーカラー風のブルーストライプ。

定番のゴスロリワンピース。

ボルドーカラー制服

あ、Proモードでコピペ出来ないのかなーと思ったらちゃんとできます。
描画部位切り替えのところで、押しっぱなしでドラッグすると前・後と左右を置き変えかコピー出来るよ!
これ重要!!