アーカイブ : 2013年 1月 7日

何を書くか忘れた日。

お風呂に入るまでは、今日はこのネタで鉄板だな!と
思っていたんですよ。思っていたのにー。
お風呂を出てーそのあと24時間以上思い出せ―ないー♪

いや、遅めの誕生日プレゼントで
kindlepaperwhiteをもらったとかあるんですよ。
あるんだけどkindleネタで何かあったかしら?
とかその要点が思い出せない……。

そういえば、kindleの公式レザーカバー
カバーの開け閉めでスリープと解除が連動してたりして
とても便利らしいです。
本体と一緒に買っておけばよかったよ。
そんなわけでkindleで読む本を探してるんですけど
アシモフとか電子書籍で欲しいのに全然ないよ!
片っ端からkindle化リクエストを押すお仕事。ポチポチポチ。

仕方ないので、(というのは失礼だね)
フィリップ・K・ディックのアンドロイドは電気羊の夢を見るか
と京極夏彦のシリーズをいくつか買います。
あ、あと15日まで1冊200円のグインサーガを67巻まで
(グインサーガは読んでみたいけどどこまで読めばキリが良いのか
って人には67巻までをおススメしておきますよ。)