アーカイブ : 2013年 1月 8日

去年と今年はJOJOイヤーですね!

JOJOアニメも賛否ありますが自分はだいすきです。
20年待ちました。若ジョセフが動くところ。
JOJO3部しか読んだことない人とかには特に2部読んでもらいたいんですよね。
コアなJOJOマニアは2部好き多いと思う……

今コンビニなどで売っている1部・2部のジャンプサイズの総集編はいいですよ!
カラー&2色カラー再現で、廉価完全版みたいな感じです。
2部はラストに見開き2pが足されていて
まあ別にいらないページと言えばそうなのですが
個人的にSBRとのつながりを意識したものなのかな?と思ってます。
年末にでたSPURの徐倫GUCCIで飛ぶもなかなか良かったです。
4月売りにしたらもっとよかったのになーと思う内容ですけど。
SPURは華やかな服などが多くて結構参考資料としても良いなと。
今度から時々買ってみようかな。

あと、舞城王太郎さんのノベライズだけ評判がひどくて買ってないんですけど
どうしようかなー読んでみようかなーと悩み中……むむむん。

[tmkm-amazon]4081110581[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]408111059X[/tmkm-amazon]

[tmkm-amazon]B00AF8MU9Q[/tmkm-amazon]