アーカイブ : 2013年 1月 15日

キンドルでグインサーガいっぱい買ったった。

電子書籍版グインサーガが15日まで200円ということでkindleで購入
ちなみに今も大半が210円(税込)らしいので、まだまだお買い得みたいですよー。

一応グインサーガには時々区切りの良い巻があるんですが67巻まで一気買いしました。
ある意味グインの旅の目的の1つが終わったという巻ですよ。
とりあえず未読の方は、ここまで読めばいいと思います。
でも電子書籍だと表紙がモノクロでちょっと嫌ですねえ。
自分は原作は完読してるので、暇みてまた1巻から読んでいきたいです。

あ、あと公式のkindleカバーを教えてもらったんですが、
これ、マグネットでガチッと留まってしかも、閉じるとスリープ、開けると起動と
めっちゃいいですよ!7色くらいあって自分はハニーを買いました。
[tmkm-amazon]B008BQH36O[/tmkm-amazon]