アーカイブ : 2013年 1月 25日

Z/X第3弾。五帝竜降臨に休日のアトリアで1枚参加させて頂きました

久しぶりのお仕事情報です。
本日発売、ブロッコリーさんのトレカZ/X第3弾。五帝竜降臨に1枚描かせて頂きましたー。
「休日のアトリア」というカードで、ㇾアリティはRです。
結構強力なカードぽいので使ってみてくださいね!
第2弾で描いた、「ライトウィップアトリア」の休日バージョンです。
ウィンドウショッピングで欲しい物たくさん!な感じの指定でしたので
ちょっと顔も幼い感じで、お休みの日感を出してみました。
背景は色々小ネタを入れている感じです、カードサイズだとちょっと見づらいですが。
このZ/Xというカードゲーム世界観が結構凝っていて
自分は主に青のカードのバトルドレスという
メカ+少女の種族を担当させてもらっています。
同じ青にも、キラーマシーンという人殺すヒャッハー!なのとか居て
なるほど、バトルドレス=ウルザ陣営・キラーマシーン=ミシュラ・ファイレクシア
みたいな感じなのね。とか勝手に連想しつつ描かせて頂いています。
マジック・ザ・ギャザリングをやっていた時はファイレクシア陣営大好きだったので
今度、バトルドレスだけでなく、
キラーマシーンで超キモ怖いメカとか描いてみたいナーとか思っています。
もちろん発注次第ですが。是非よろしくお願いしますです。

以下画像クリックでおおきくなります。

atoria2

atria

2013-01-25 11.18.57 (800x539)

あと、Z/Xの関連商品がVジャンプ編集部さんから出るみたいです。
カードリストとかついてるみたいなので、自分も買おうかなー。
[tmkm-amazon]4087796485[/tmkm-amazon]