アーカイブ : 2013年 5月 5日

コミティアに遊びに行ってきた。

毎年5月のコミティアは出てたんですが今年はスケジュールの都合で
友達のスペースの手伝いにだけ行きました。
(イベント自体は楽しみたい気持ちだったので)
友人のスペースは、実録系漫画とか変なのをいっぱい描いてるところで
コミティアのカタログで紹介された影響もあって、かなり人が来て
思ったより真面目に売り子をしてしまったり。

とかいいつつ、2時くらいまでもって行ったMacBookAirとIntuos5で仕事してたんですが・・・
作業の様子↓なかなかしんどい感じが伝わってくるかと思いますww

2013-05-05 11.07.02

友人のサイトはこちら。富士山登ったり鳥を一羽買ってきて解体したりしてますよ~。
http://moni2.tumblr.com/