アーカイブ : 2013年 5月 13日

ちょっとお仕事で新宿に行ってきましたよ

絵描きなのに珍しく外仕事でした。
詳細は5月末くらいには告知できますのでよろしくね。
軽くライブペイントしてきた感じです。
媒体その他どういう仕上がりになってるのか
超絶恐ろしいんですけども!
前日が友人の引越しで、次の日これかー!
全然こんな感じになるとは聞いてなかった!
って感じだったけど、ぎりぎりのラインでクオリティは確保できたと思います・・・。

余談
引っ越し後の友達の家で、ちょっと俺様のサイン考えてくれよって
みんなでWednesdayってコピー用紙に300回くらい描いたのは秘密です(森の人)
いやーサインって真面目に考えると難しいですね!