アーカイブ : 2018年 7月 5日

エルブームSSシナリオコンテストに投稿したお話

応援している声優の遠藤ゆりかさんが優秀賞以上の作品を
朗読してくれるという(他にも有名声優さん多数で豪華)
エルブームSSシナリオコンテストに投稿してみました。
エルブームさんのサイトはこちら
https://l-boom.lbm-tec.co.jp/

小説書くの初めてでワンチャン奇跡起こせないかなーと思いましたが
結果は一次選考通過止まりでした。
でも初めて書いたものだったので嬉しいですね。

そんなわけで、小説投稿サイトに作品を アップして見たよ。

どっちも同じなので好きな方で読んでみてね。

3,400文字程度のショートショートで2人の女の子のなんでもないお話です。
5分もかからず読めるのでは?

 

カクヨム

 

小説家になろう

UPのしやすさとかはカクヨムの方が楽なのと短編見てもらいやすいっぽいので
今後はカクヨムさんだけでもいいかなーと思いつつ。
月1くらいで短編書けるといいなという気持ち。

お話自体は遠藤ゆりかさんに対する自分の気持ち的なものを入れた
話にして見ましたよ(読んだらわかると思いますが)

続きを読むで評価シート見ることができるので気になる方はどうぞ。
続きを読む