アーカイブ : 2009年 11月 24日

CS4欲しいです。

物欲まみれ・・・・・・ってほどでもないんですけど
最近欲しいもの多くて。その割りに仕事してないのがダメ人間ですよね。
(むしろお金が無いから、欲しい物が増えるのかも…)
先日、足を怪我した中、出かけた大学のサークルOB飲み会で
PhotoshopCS4の話題になったんです。

んで、CS4から、33%などの中途半端な倍率で、画像がガタガタしないという情報を知りました。
なんと・・・10年来Photoshopに抱いていた不満点がついに解消?
3日でCS3に戻れなくなった等のご意見を頂いてしまい・・・欲しい・・・
でもアップデート版で、CreativeSuiteだと10万するんだよ?なにそればかなの。
CS3買う時にPhotoshopとIllustrator単独で買って置けばよかった・・・。と鬱になっちゃう。

あと、からだが細くて似合わないダウンジャケットが欲しいです。
アイスブルーのなかなか綺麗な色で、雑誌で見ただけなので実物見に行きたいなと。

あ、あと、新型インフルワクチン接種できることになりました!
って、喜んで良いのやら…ですよね。かぜ引いてかかりつけ医に行ったら
うーん、君は受けといた方が良いねと。周りの友人で自分だけっぽいので
かなりレアキャラぽいですよね・・・。副作用でポクッとか逝かない様に祈っててください☆