アーカイブ : 2013年 1月 6日

バイオリズム確認

マダ年始から1週間ほどですがつけてみた結果
仕事時間が8時間を超すと次の日の体調がめっちゃ悪いみたいですw
正確には20%程下がっていくというか。
というわけで今日はオーラ量が20%くらいしかないです。
一日中頭痛と熱っぽさが……なんとか仕事ちょこちょこしてますけど
本当は寝たほうが良いんだろうなーでも締め切りがーと。
今年は週1くらいは仕事絵描かない日をつくりたいなー。

今日はそんなわけで休み休み仕事したわけですが
休み中に撮りためたガールズ&パンツァーをまとめ見しました。
これは前期NO1かもね!大変面白かったです。でも完結してないけど_:(´×`」 ∠):_

総集編はどうせなら、戦車の解説もちょっとあればなーと。
DVDのコメンタリーとかに入るのかなあ。
@2話放送が楽しみですよ。

あと、ずっと読んでなかったハリポタ最終巻をアマゾンでポチったので
こちらも来週中に読みたいなあ…ちょっと無理かなー。どうかなー。